アルゼンチン、ブエノスアイレス tomokoar@gmail.com、SKYPE TOMOKOAR
by tomokoar
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


Kenzo en Buenos Aires!!!高田賢三氏ブエノスアイレスで個展開催

標題のように4月初旬 KENZOの来ブエノスアイレスで街は沸きました。
アルゼンチンで、知っている有名な日本人の名前を挙げて、といわれて、黒澤明か、ケンゾーですものね!
(ジャッキーチェーンんという返事もありましたが、ちょっとしよくある間違い。。)

とっても素敵な方でしたので、思わず通訳をしながら、お言葉に聞き入ってしまいました。

以下、中国新聞の海外レポート 4月30日版に、拙稿ケンゾー記事です。
ブエノスアイレスのUCES大学にて 講演会をされ、博士号を授与されました。
5月に夕刊で紙面掲載もしていただけるそうです。
http://blog.chugoku-np.co.jp/fureai22/?date=20090430#p02

それから 当地の日系社会新聞La Plata Hochiの4月16日(木)版にスペイン語の記事と
翌週日本語記事が載りました。

また、昨年から発行のREVISTA SUSANA スサナ ヒメネスの雑誌5月号にインタビュー協力 感謝
AGRADECIMIENTO と名前を入れていただきました。

 個展はサンテルモ地区、 LORDI ARTE CONTEMPORANEA Venezuela 617にて
6月9日まで開催。午後から行った方が無難だと思います。

写真は もちろん ツーショット。嬉しそうな私のベージュのブラウスのブランドはもちろんKENZOですわ。

e0053445_1195915.jpg

[PR]
by tomokoar | 2009-05-09 01:18 | 日本でアルゼンチン
<< 6月7日(日)は是非アルゼンチ... ふれあいのブエノスアイレスのル... >>