アルゼンチン、ブエノスアイレス tomokoar@gmail.com、SKYPE TOMOKOAR
by tomokoar
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


新型インフルエンザ死者数 世界第二位になったアルゼンチン。。。

 アルゼンチン新型インフルエンザ最新情報では、2009年7月14日現在、保健省の公式発表で3056人の患者の中で死者数137人と、とうとうアメリカについで世界第二位の死者数になりました。おりしも真冬で患者は増えてはいますが、対策を徹底し始めてはいますが、まだまだ増えることは間違いないです。
 しかしながら、ある程度の予防をして、不特定多数の人ごみに行かなければ、また人と離れていれば感染の確率は低いようです。 その予防はまず栄養補給、体力、そして、手洗い、換気の順になります。またできるだけ換気のよくない場所にいないようにする。。。ことです。
こちらに詳しいですが、
http://blog.livedoor.jp/tomokoar/archives/51518429.html
  とりあえず、現在のところは、アルゼンチンで現地ロケをするのに、多くの差しさわりはないものと思われます。なお、パラグアイでも非常保健事態宣言となりました。
 
e0053445_21421140.jpg

感染するにはあまりにも人気のない、、パタゴニアにて。ガウチョと羊の群れ11月
[PR]
by tomokoar | 2009-07-16 21:29 | アルゼンチンニュース
<< リベルタドーレス杯優勝(EST... 東京新聞に掲載「新型インフルエンザ」 >>