アルゼンチン、ブエノスアイレス tomokoar@gmail.com、SKYPE TOMOKOAR
by tomokoar
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


NHK BS-1 地球アゴラ エクアドルにての取材

ブエノスアイレスはハカランダが満開です。
こちらで写真をお楽しみください。
http://blog.livedoor.jp/tomokoar/archives/51715374.html

さて、エクアドルにての取材が
来る11月28日(日)午後10時から10時49分の
NHK BS-1 地球アゴラ にて放送です。
第108回「耕せ世界の大地」
http://www.nhk.or.jp/agora/yotei/index.html
なお、この回のワールドプレミアムにての放送は
日本時間は12月13日(月)午前5時10分からですので、
(アルゼンチンでは12月12日(日)午後5時10分からになります)
ので、近隣諸国の方はそれぞれの時差でご覧になることができると思います。

アルゼンチンでは高い カラス(日本ではカラーという白い花)がその辺に自然に
咲いていてびっくりでした。またキトにはちょっぴりしかいることができませんでしたが、
歴史の重さを感じる町でした。。帰りは有名な霧であやうく帰りそびれかけましたが大丈夫でした。


それから BS TWELLVにて、グローバルビジョンTVにて
「競技会]で紹介される参加国の中で、「チリのクエッカダンス競技会にかける若者」
が描かれているのが当方撮影コーディネーター分です。
まだ再放送が以下のとおり放送中ですが、

11月27日(土) 16:0016:54 (再)
11月28日(日) 21:0021:54 (再)
12月1日(水) 27:0027:54 (再)
12月4日(土) 16:0016:54 (再)

この番組は グローバルビジョン見逃し視聴(チリの競技会)として、インターネットでも見ることが
できます。どうぞ、お楽しみください(一定期間をすぎるとネット上では見ることができなくなります)

http://globalvision-tv.com/theme/detail_95/

このクエッカダンス、前回 アルマス広場で踊っていたのを通りがかりに見つけて撮影して、車を出て戻ったら運転手がいない、、、どうしたんだろーと
待っていたらその踊りの輪に入っていたという楽しいエピソードがあり、やっぱり国民的ダンスね、と思っていましたが、こういうことが撮影に実現したりします。
[PR]
by tomokoar | 2010-11-27 12:56 | ロケOAニュース
<< 今日はパラグアイ、来年はチリが... ルハン動物園の撮影について >>