アルゼンチン、ブエノスアイレス tomokoar@gmail.com、SKYPE TOMOKOAR
by tomokoar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


アルゼンチンロケについてお問い合わせのときのお願い

撮影コーディネーターの相川知子です。

今年も押し迫って参りました。いつも、いろいろお問い合わせありがとうございます。
tomokoar@hotmail.com / tomokoargentina@gmail.com にどうぞ!

e0053445_23233524.jpg
 

今一度、お問い合わせの内容を以下にしぼって教えていただければというお願いを書いてみました!

1)撮影期間 / 日程

2)撮影人数 (スタッフリストがあれば 生年月日 パスポート番号など)
  撮影機材 (機材リストがあれば、機材名 シリアルナンバー 原産地 個数など)

3) 撮影内容  概要

4) 事前リサーチ要綱

5) 特別リクエストなど

を 教えていただければ幸いです。

アルゼンチンに行きたいんですが、コーディネーター費用一日いくらですか、だけではなく、
場所、内容によって、違ったり、また予想されていない必要な移動距離、時間、通常車両だけではないロジスティック対応、撮影料、協力費、などがかかってきます。これが分かれば、概算見積もりが可能です。

 特に左右されるのは 撮影規模です。これによってはアシスタントをつけなければならなかったり、また撮影場所によっては普通の車/バンでは行くことが不可能なので、途中で4WDに乗り換えたり、または現地の車の対応を要請したりなどロジスティック手配が必要です。
場所によっては電源がないところは 発電機などを ご用意します。
どんな場所でも撮影許可の取得は可能ですが、日数がある程度必要なことが多いです。また費用も
その目的、日程、期間、人数により変化します。

全ての撮影体制が一期一会ですから、全く同じことはないでしょうが、経験上、ケースによってはこれ、というのが分かります。そのため、できるだけ撮影がスムーズに御対応できますよう、
上記の情報を教えていただけると幸いです。
なお、これから 12月はバケーションシーズンで、これが2月末まで続きます。
ということは撮影許可の担当者や上の人が休んでいないということです。
1ヶ月休む公的機関もありますし、2週間以上休む人もいますので、各種手続きに時間がかかりますことをご了承いただき、2月の仕事とはいえ、年末前に 煮詰めること、などをおすすめいたします。

どちらにしても不可能がなかなかない、アルゼンチンです。
早急な御対応をさせていただくためにも撮影情報を教えていただけたら幸いです。
また、初めての方も多い中一度は直接 お電話/SKYPE でお話しさせていただければ嬉しいです。
[PR]
by tomokoar | 2012-12-11 23:22 | 会社概要
<< 世界ふしぎ発見!ロマンチックパ... NHK 地球テレビ エルムン... >>