アルゼンチン、ブエノスアイレス tomokoar@gmail.com、SKYPE TOMOKOAR
by tomokoar
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


ロケから帰ってひと段落

e0053445_9244018.jpg

今年はすでに4本の出張ロケを行い、やっとブエノスアイレスに
戻って1週間。
疲れましたが、、、、充実感。

アルゼンチンは南北4000キロ以上。
チリも南北。
しかも、それぞれ東西。。。

一体、どんな番組になったでしょう。

一方でチリの首都サンチアゴにもずっといました。。。。
いい加減、アルゼンチンに帰りたいと思っていたら、、、


今度はメンドサ。。。限りなくチリに近いアルゼンチン。
でも、このロケはブエノスアイレス一日のところをおすすめしたら、
3日になって、ラッキーでした。。。

どこでも行きますし、やりますが、やっぱり自分の町が
ほっとしますね。
そして、アルゼンチンの人たちはカメラを向けるとちゃんと笑顔をくれます。



e0053445_9221039.jpg

そして、役者よりも役者です。



[PR]
by tomokoar | 2006-04-16 09:28 | ロケOAニュース
<< TBS世界ふしぎ発見 ブエノスアイレスは夏 >>