アルゼンチン、ブエノスアイレス tomokoar@gmail.com、SKYPE TOMOKOAR
by tomokoar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


母をたずねて三千里の舞台


 母をたずねて三千里の舞台は、アルゼンチンでしたが、
今アルゼンチンに住んでいて考えますと、その背景考証は素晴らしいと思います。
 マルコの旅を是非、再現したいなーと長年思っておりましたが!
何と、前回でお知らせしました、26日(土)世界ふしぎ発見
アンデス雲への旅 でのワンシーンが、マルコが最後にお母さんと出会う
ために向かうトゥクマンまでの衣装の発祥地とその地への風景と
同じところに出会いました。(写真まずく処理してあります、ON AIR
になりましたら、オリジナル掲載します)
 ミステリーハンターの諸岡なほ子さんとアメディオとはしゃぐ私です。
e0053445_14415669.jpg

 よくツーショットで写真撮る勇気があると、自分で思います、はい。
そして、疲れていても、単なるスナップ写真でもちゃんと、ポーズと笑顔をいただけるのはさすが!です。
 こちらの主観的アルゼンチンブエノスアイレス事情でも別に関連話題書いております。
http://blog.livedoor.jp/tomokoar/?blog_id=1768564
 なお、マルコの旅の企画を持っておりますのでご興味のある方ご連絡ください。
 そして、この番組内で友人の在日アルゼンチン人ルイスサルトルさんのフフォルクローレグループ
LOS TRES AMIGOSの音楽 LLANURA(平原)がかかっています。
あわせてよろしくお願いします。
e0053445_10253722.jpg

[PR]
by tomokoar | 2007-05-25 14:55 | ロケOAニュース
<< ブエノスアイレスで大流行の番組は? アルゼンチン北西部番組オンエア >>