人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルゼンチン、ブエノスアイレス tomokoar@gmail.com、SKYPE TOMOKOAR
by tomokoar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ブエノスアイレスでコッポラ監督事務所が盗難に

ブエノスアイレスでコッポラ監督事務所が盗難に_e0053445_12493055.jpg


数年前からよくアルゼンチンに徘徊していたコッポラ監督。
スペイン語の勉強だよーとうそぶいていましたが、アルゼンチンの魅力にひかれ、今年Zoetrope Argentinaを、市内 パレルモ地区に事務所としました。

ブエノスアイレスでコッポラ監督事務所が盗難に_e0053445_12494995.jpg


これは素敵な建物ですよね。。さすが!
でも、賊が入り、、、、重要な 最新作のデータが入ったコンピュータが
バックアップと共に盗まれてしまいました。。。

できればバック アップだけでも、返してほしいと言っているのですが、
インターネットオークションに入っている、と今ニュースが入り、
その瞬間検索しましたが、消えています。。。一体どこへ。。。
そして、コッポラ監督は失意に現在アメリカに帰国中。
アルゼンチンの掲示板では恥ずかしいことをやってくれた!とだから、
アルゼンチン人はだめだんだ!と、アルゼンチン達が怒っています。
by tomokoar | 2007-10-03 12:59 | アルゼンチンニュース
<< 雲への列車再開のニュース アルゼンチンから愛をこめて >>