アルゼンチン、ブエノスアイレス tomokoar@gmail.com、SKYPE TOMOKOAR
by tomokoar
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


たっぷりアルゼンチン!

オンエアご案内です。

放送局:BSジャパン
放送日時:2008年1月26日(土)
      21:00~22:55
タイトル:「神秘の大自然と多彩な文化をめぐる
      アルゼンチン絶景の旅」

なんと、2時間たっぷりアルゼンチンが楽しめます。定番の氷河や滝以外に、
その場所であんまりカメラが行かない場所や時間がなくて、行かないー笑ーところから
こんなところあるの!こんな人いるの!そして、
多くの動物や鳥たちに出会いました。でも私のお気に入りはやっぱりペンギンです。
こういうロケーションをゲットする秘訣?はブエノスアイレスからのキーパーソンと
現地でレンジャーさんや運転手と仲良しすること、すると、普通は行かないんだけれどさ
ととっておきの場所に連れて行ってくれます。

とにかくアルゼンチンは広い!ので、撮影場所の空港からホテル、そして
現地に行くだけで大変ですよ。。

もちろんブエノスアイレスも、しっかり撮影していたき、コーディネーター冥利に
つきます。
e0053445_5264669.jpg
e0053445_5272495.jpg

[PR]
by tomokoar | 2008-01-10 05:27 | ロケOAニュース
<< 南極への道 雲への列車再開のニュース >>