アルゼンチン、ブエノスアイレス tomokoar@gmail.com、SKYPE TOMOKOAR
by tomokoar
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


7、8、9月のオンエアのお知らせ

7月19日、インターネット上のラジオ(ポッドキャスト)
でFM TOKYO HONDA SWEET MISSIONでTOMOKOが
アルゼンチンタンゴとブエノスアイレスの日常のお話をしています。以下のリンクで聞くことができます。 ええ、声の出演もするんですね!
http://blog.excite.co.jp/sweetmission/d2008-07-19

テレビ番組のナレーション用(の、台本の下書き用ですが)に声の録音もお任せです!
後で調べて書く手間いらず!

さて、次のコーディネートテレビ番組のオンエアは なんと今週末
7月26日(土)午前830より    関西テレビ制作フジ系 「にじいろジーン」
最初の「世界ぐるぐるジーン」のコーナー(30分ぐらい)
で、ジーンちゃんという犬のマスコットが
アルゼンチンーブエノスアイレスーの家族を訪問します。 私はジーンちゃんのファンになってしまいました。撮影しながら、自分自身でかわいーい!と満足の声。ふふふ。
おいしい!素敵!綺麗!かっこいい!すごい!な、番組ですよ。 視聴者の大半は
20から30代の主婦ということで、頑張ってみました。奥様が行きたい!といえば、
ご夫婦でアルゼンチン旅行を!ということにならないかしら? 今回のスタッフは関西の方なのでロケ車で移動中に、当地のことをご説明しながら、いろいろなギャグのご指導をいただきました。たとえば「マテを買いたい!」とのご要望に「ちょっとマテ!」で参加しているで賞を
いただきました。

昨年の大人の2時間ドキュメンタリー
世界絶景の旅 アルゼンチンの放送は好評でしたが、それぞれのテーマで
再び、あの素晴らしい景色と自然、動物、人々が登場します。

「地球ゆうゆう紀行」で同じくBSジャパンでの放送になります。
放送日とサブタイトルは下記の通りです。

8/28(木)18:00~   パタゴニアの大自然 ~アルゼンチン~
#ロスグラシアレス国立公園の氷河はあいかわらず寒いですが、素晴らしい青色です。
マゼランペンギン君たちも出ると思います。レンジャーの方はスタッフの感動ぶりに
真剣に喜んでどんどんいろいろなところに連れて行ってくださいました。

9/4(木)18:00~   伝統文化を受け継ぐ アルゼンチン北西部
#北西部とはサルタ、フフイのことです。いついってもこの地はそして、人々には
ほっとさせられます。伝統家族とってもよかったのですが、よく見るとボカファン・・・・さすが!

9/18(木)18:00~    熱帯雨林と滝が織りなすイグアス国立公園
#イグアスの観光局の方とIGUAZU ARGENTINAの方々にお世話になりました。赤土の大地は素晴らしいですが、白いスニーカーは激禁です。
[PR]
by tomokoar | 2008-07-23 11:32 | ロケOAニュース
<< 皆さんに感謝 ぺリトモレノ氷河大崩落報道について >>