アルゼンチン、ブエノスアイレス tomokoar@gmail.com、SKYPE TOMOKOAR
by tomokoar
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


カテゴリ:ロケOAニュース( 46 )

モンゴロイドの旅 ロケ地

今回の世界ふしぎ発見のロケ地を紹介


プエルトモン
(モンテベルデ遺跡)

イグアス瀑布
(悪魔の喉笛)

ガラニー村 

バリローチェ

プエルトバラス
(オソルノ山)

テムコ
(テムコ野外市場)
(マプチェ医院)

プエルトサアベドラ

マプチェ村

プエルトチャカブコ
(サンラファエル氷河クルーズ)

ウスアイア
(ティエラデルフエゴ国立公園ー国道3号線終点
世界の果て博物館)

ビーグル海峡クルーズ

ナバリノ島

プエルトウイリアムス
ウキカ村
ヤガン族最後の末裔


ひゃーいろいろ行きました。

ちなみにブエノスアイレスからウスアイアまでが
3000キロ

ブエノスアイレスからイグアスまでは1500キロ

なんですよ。。。。
その温度差34度から10度弱。。。。

TOMOKO

写真は 今回の大ヒット ミニ マプチェ君
問題の答え  誰もできなかった!やった!彼が答えを持っていましたが撮影がうーん
難しかった。
e0053445_2341429.jpg



追記  番組の評判は!?何と偶然番組を見た方に当地でお会いできまして
生の感想をいただきました。それにしてもよく内容を覚えておいででした!
ということは印象に残ったということですね。反響がいいとやっぱり嬉しいものです。
[PR]
by tomokoar | 2006-04-29 22:04 | ロケOAニュース

いよいよ今週末!!!世界ふしぎ発見

e0053445_12501338.jpg


私もよく回ったもんだよ、と感心してしまう、モンゴロイドの旅編が
とうとう、今週末29日(土) 放送されます。
すでにミステリーハンターへのインタビューがUPされました。

http://www.tbs.co.jp/f-hakken/mystery958_1.html


ここで、宮地さん、誕生日会のこと、喜んでくださっていますので、
気をよくして 以下の写真。

ここで問題です。

宮地さんの誕生日ケーキを運ぶ後ろ姿は!!!

一体誰でしょう。

1番  マラドーナのファンの方
2番  単なる黒子
3番  こんなことばっかり気にして、本番ロケでもっとまじめにやって!の
おとぼけ地球の反対側コーディネーター

この3つの中から選んでください。
e0053445_125134100.jpg

[PR]
by tomokoar | 2006-04-27 12:55 | ロケOAニュース

TBS世界ふしぎ発見



4月8日(土)TBS世界ふしぎ発見スペシャル 極地の子供たち
(世界最南端 チリ ナバリノ島担当)

以下HPです。
www.tbs.co.jp/f-hakken/mystery2006ssp_2.html
なお、まだタイトルでていませんが、

同番組で
4月29日(土)21時から

アルゼンチン、チリいっぱいでます!
お楽しみに。


さらに、
4月30日(日)午前1130から1200
5週連続 

BS FUJI TV WORLD BAZAAR21 でチリ編

が放送される予定です!

ご感想いただけたら、嬉しいです。




e0053445_94114.jpg


世界最南端で チリ海軍 軍艦動かしてしまいました。
[PR]
by tomokoar | 2006-04-16 09:42 | ロケOAニュース

ロケから帰ってひと段落

e0053445_9244018.jpg

今年はすでに4本の出張ロケを行い、やっとブエノスアイレスに
戻って1週間。
疲れましたが、、、、充実感。

アルゼンチンは南北4000キロ以上。
チリも南北。
しかも、それぞれ東西。。。

一体、どんな番組になったでしょう。

一方でチリの首都サンチアゴにもずっといました。。。。
いい加減、アルゼンチンに帰りたいと思っていたら、、、


今度はメンドサ。。。限りなくチリに近いアルゼンチン。
でも、このロケはブエノスアイレス一日のところをおすすめしたら、
3日になって、ラッキーでした。。。

どこでも行きますし、やりますが、やっぱり自分の町が
ほっとしますね。
そして、アルゼンチンの人たちはカメラを向けるとちゃんと笑顔をくれます。



e0053445_9221039.jpg

そして、役者よりも役者です。



[PR]
by tomokoar | 2006-04-16 09:28 | ロケOAニュース

パタゴニア三昧


10月の一番最高のシーズン、2週間パタゴニアにロケに行ってきましたが、
そのオンエアが決定されました。


11月26日(土)夜9時から
TBS「世界ふしぎ発見」

です。

このページを見ていただいている方に特別、裏方でありながら
しっかり撮っていた写真をご覧あれ。。。。

http://www.assain.com.ar/experiencia.htm



20年以上の長寿番組のスタッフも、大喜びの
毎日が感動のドラマであったロケの集大成の番組です。

自然と相手ながら、ポジティブエネルギーと人選でがんばりました。

また皆さんのお仕事ぶりも勉強になりました!また一緒にお仕事したいです。e0053445_14374847.jpg
[PR]
by tomokoar | 2005-11-04 14:39 | ロケOAニュース

パラグアイ編 オンエア!


昨年アルゼンチン編をして好評をいただいたので、
今度はパラグアイ編です。

7月にロケしてきましたが、この10月毎週日曜日オンエアです!
パラグアイ観光庁からはスペインの王様的扱い(つまり最高の)
をしていただきました。

詳細は

www.e384.com

BS FUJI TVワールドバザール21という番組で世界市場紀行、
午前11時半から12時。
毎週日曜日。10月は5週連続パラグアイ!赤土の大地と
青い空を十分に
お楽しみください。

ちなみにここのHPでアルゼンチンいまどき報告を毎月書いています。
[PR]
by tomokoar | 2005-10-09 23:21 | ロケOAニュース