人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルゼンチン、ブエノスアイレス tomokoar@gmail.com、SKYPE TOMOKOAR
by tomokoar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


アルゼンチン、W杯第一試合 無事勝利!

第一戦を勝利したアルゼンチンからです。
アルゼンチン、W杯第一試合 無事勝利!_e0053445_4361110.jpg

優勝したワールドカップ86年と同じような時間にゴールを入れて勝利でしたし、チームの
制もモチベーションも盛り上がっています。メッシはもちろん、テベスが目立ちましたね。
もちろん、ベロンも指揮官として最高でした。ディマリアがあまり活躍の場がなかったのは
残念でした。だいたい、マルティン パレルモもベンチですから、選手層の厚さはすごいです。

ディエゴ マラドーナ監督の今日のスーツ姿は 娘に言われてのこと。なかなか似合っていましたね。
そして、勝利インタビューではカメラの後ろに二人の娘と孫のベンハミンを前にして、
さらに嬉しそうな笑顔でした。ちなみにこの孫 BEN10と 呼ばれています。日本発の
アニメのタイトルと同じです。

ブエノスアイレスの街は穏やかに喜んでいました。
街の様子を少しずつブログにアップしていますが、最近動画にも挑戦しています。
今日は雨なので地味ですが、さらにブログを盛り上げる予定です。
勝利後の街の様子(住宅街編)
W杯開催前日(歩行者天国フロリダ通り編)


なお、当方事務所の提携タレント フェルナンド モネールさん

(元横浜フリューゲル選手 日本語可)が南アフリカにて、

アルゼンチン代表関連などインタビューなどのお仕事が可能です。必要なことが 南アフリカ または本国アルゼンチン、ブエノスアイレスでありましたら、ご連絡くださいませ!
スペイン語、日本語はもちろん、英語でも可能です。

それからケープタウンに言ったら、当方翻訳の日本語観光マップを是非手にとってみてください!
TOMOKO
相川知子
54-9-1151833604
tomokoar@gmail.com

サッカー - エキサイトニュース

アルゼンチン、W杯第一試合 無事勝利!_e0053445_4324347.jpg



by tomokoar | 2010-06-13 03:26 | マラドーナニュース
<< パラグアイでの撮影コーディネー... チリ大地震 >>